« 週末のごはん | メイン | 打ち合わせ »

2009年9 月16日 (水)

コメント

itijouji1969

いいですねえ。
でも盗られないように気をつけて下さいね。
軽いので、ものの数秒で車に積んで逃げられますよ。
長めのワイヤー錠で、前・後輪+フレームを何かに繋いでおくと良いです。

yuko

気をつけます!!!
盗まれたら悲しいですね〜
眺めのワイヤー鍵、買いますね!
明後日、SIDIが届く予定です(ホワイト)
綾のCコースにでてみようかな、、、と思っているのですが、今からで間に合うか心配です
今週末、ちょっと長距離はしってみようとおもいますbicycle

itijouji1969

Cコースは坂がないから楽ですよ。
参加人員は少ない?でしょうから間に合うのでは
ないですか。

yuko

では、がんばってみますhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム