« N邸にて | メイン | リニューアル »

2010年3 月28日 (日)

コメント

ちらり~ん

優子ちゃん、お若いのに素晴らしい仕事しているのですね。
私は食べ物で応援するからね~ガンバレ!!

yuko

きのうはありがとうございました!
おはぎ、とってもおいしかったです!!
色彩が奇麗で食べるのがもったいなかったです
ご主人様にも、例の件、よろしくお願いします!!とおつたえください

itijouji1969

素晴らしい作品群、目の保養になりました。
有難うございました。

ところでりんりん館では個人レッスンをしてくれるそうです。
趣旨は伝えておきましたので、次回、訪問された時に
依頼されてみませんか。
あまりお客がいない時間帯が良いですが・・・

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム