« N邸 | メイン | N邸 »

2012年1 月 6日 (金)

コメント

にし

あれから1年経ちましたが、快適に過ごしています。子供もだいぶん大きくなりました。暇があれば、家のチェックに来てくださいね。土日は必ず嫁がいると思います。

yuko

お久しぶりです!!早速家に寄らせて頂きました!!奥様も仕事復帰されたのですね!次回は土曜日に行きまーす

にし

美味しいアップルパイありがとうございました^^
 給湯器の謎も解決し、ドアの磁石もバッチリ直してもらいました!ありがとうございました~^^
 また、是非、今度は土日にお越しくださいね~(^O^)

yuko

無事解決して良かったです!今度は土日に立ち寄ります!!また何かあったらいつでもご連絡下さい!!!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム